google

2014年2月28日金曜日

春近し 接木の葉芽も 動きそう

ども、管理人ありがです。

暖かな陽射しの一日でした。サザンのシャープブルーはさすがに動きが早いです。




花芽も開き始めました。薄ピンクのかわいい花芽です。


葉芽も展開し始めました。



こちらは接ぎ挿しのスパルタンです。


ドームの中のキャラズチョイスも芽が出てきました。(^^)ニコ

おまけ

バラも葉っぱが展開し始めました。いよいよ明日からは3月、春本番ですね~。


↓ポチっとよろしくお願い致します。(^O^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


果樹菜園 ブログランキングへ

花・園芸ランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿