google

2014年2月15日土曜日

接ぎ挿しで遊んじゃいました。 (^O^)

ども、管理人ありがです。昨日の雪には参りましたねぇ。名古屋でも7cmも積もりましたヨ。


ところで、ちょっと前のネタで恐縮ですが、先日コンビニで買ったのが・・・


カルビーのマッシュポテト コンソメパンチ味です。中身は食べちゃいましたけどね。

底に何箇所か穴を開けて、上部のドーム部分にも穴を開けました。


で、この容器で何をしたかというと・・・


キャラズチョイスの接ぎ挿しです。(^^ゞ
「残したいBB100選」(笑)に選ばれながら、接ぎ挿ししていなかったのです。


簡易温室です。な~んちゃって (^^ゞ


よーくお日様に当てておきます。
うまく育つといいな~ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


↓ポチっとよろしくお願い致します。(^O^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


果樹菜園 ブログランキングへ

花・園芸ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿