google

2014年2月2日日曜日

もうじき立春・・・

ども、管理人ありがです。
今日の名古屋は朝方から雨・・・午後からは雨も上がって暖かくなりました。

夕方4時で12度を超えていたようです。

明日の最高気温の予想は17度とか・・・

もうあさっては立春です。


サザンのシャープブルーの花芽です。気づかないうちにずいぶん膨らんでいました。
昨年は少し実を成らせすぎて、あまり枝の伸びがありませんでした。

今年は少し花芽を間引きしてやりました。


おやや!変なとこから芽が!

接ぎ挿しのチャンドラーの台木部分から伸びては行けない芽が伸び始めていました。




ちゃんと芽を欠いたつもりだったのですが・・・ Reは生命力が強いですね。(^^ゞ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


ブルーベリー栽培 ブログランキングへ

花・園芸ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿