google

2014年2月9日日曜日

接ぎ挿し木 続報 その3

ども、お久しぶりです。管理人ありがです。
昨日の雪はびっくりでしたね。関東、東北の人は大変でしたね。


名古屋の積雪は5cmだったようです。

さて、外はまだ雪が残ってますので、今日は屋内の接ぎ挿しの続報です。


サザンのミスティも動き出しました。


穂木はすべて一芽ですので、接ぎ木部分の形成層がずれていたりしたら動きが止まるのも早いかもしれませんね。


ノーザンのチャンドラも芽が動き出しました。


ピンぼけしてしまいましたが、最後に接ぎ木したスパルタンもきた~!(^^)v


↓ポチっとよろしくお願い致します。(^O^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


ブルーベリー栽培 ブログランキングへ

花・園芸ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿