google

2014年3月9日日曜日

植え替え作業 続報

ども、週末ブルーベラーありがです。(^^)v

3月に入ったというのにいつまでも寒いですね~。

今日は、サザンのシャープブルー、ノーザンのチャンドラー、キャラズチョイス、ブルーレイの植え替えをいたしました。


こちらはチャンドラーの様子です。そうです、もともとはスパルタンの接木苗です。

思ったより根の状態は良好でした。


鉢の周りを2cmほど切り落とし、土増しして植え替えました。


問題は写真のキャラズチョイスでした。


いました。・・・・・ (*_*;



8号の菊鉢にサイズダウンしました。 主力苗だったので、ちょっとショック!
接木苗強さに期待です。


↓ポチっとよろしくお願い致します。(^O^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


果樹菜園 ブログランキングへ

花・園芸ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿