google

2014年6月15日日曜日

先週・今週

ども、気まぐれブルーベラーのありがです。

 いや~初戦逆転負けですか。(*_*; しかし、ドログバの存在感てなんですかね。

バケモンですね。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ・・ 

気を取り直してBBの話。(決してブリジット・バルドーではありません)(゚Д゚)ハァ?





サザンのオニール接ぎ木。 上が先週。下が今日の様子です。今日から防虫用のネットをかけました。



ノーザンのエリザベス。 こっちはあんまり変わってないかな・・・




こちらは、チャンドラーの実の様子。右上のは約25mmでした。だいぶ大きくなったのが写真で見比べるとわかりますね。


こちら死んだと思っていた接ぎ挿しのオニールです。なんと2次成長が始まりました。\(^o^)/


エリザベスの接ぎ挿しも生き残るでしょうか・・・・


スパルタンの接ぎ木もだいぶ伸びてきました。

PS.和風スナックの詰合せがもらえるプレゼント懸賞やってます。
  よかったら、覗いてみてね。

https://present.crocos.jp/90266


↓ポチっとよろしくお願い致します。(^O^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


果樹菜園 ブログランキングへ

花・園芸ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿